2017年08月08日

とんぼ玉職人組合【雷神宮賛社中】工房たより。「職人の居る街と体験型SHOP!」

人気の観光地では、非常に地味ではありますが「手仕事」を見せる、体験させる…をセットにした本格【体験型とんぼ玉道場】を準備しておりましたが、諸々の事情が発生しまして9月のオープンは不可能となりました。残念で御座います。



次なる計画に向けてまた第一歩からスタートとなります。



今後の【とんぼ玉体験教室】は犬山の臨時の場所にて今まで通り行う予定でおりますので宜しくお願い申し上げますます。

将来的には城下町に根をおろした手仕事、職人仕事、の仲間やお店を増やして城下町の一画に「職人街」を作るのが夢で御座いました。

今となってはもはや取り返しのつかない話になりましたが(笑)…【手仕事と職人の街。ジャズが流れる城下町】…こんな事考えてました!夢は大切にしまって置くものですネ(笑)。
170721_1715~001.jpg
posted by ueda at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: